6/14☆GRAPES KITASANDOありがとう!!!

こんばんわ〜ヾ(*´・з・)ツ

ひまわり大好きシンガーソングライターの木邑結だよ(๑>؂•̀๑)笑

昨日は久しぶりのライブハウスでのライブでした♡

GRAPES KITASANDO!!
ありがとうございました^^

久しぶりなのでやっぱりめっちゃ緊張した…
でも、すごく楽しかった!!
いつもいつも優しいお客さんばかりでとっても歌いやすかった〜♡
本当にありがとうございました!!
どうでもいいMCにも笑ってくれて(笑)

やっぱりライブって楽しいね!!!

出演者の小川エリさんの関西弁聞いてて、関西への憧れ再来!!笑

昔から関西弁大好きで大好きで、関西への憧れの歌でもかこうかな…(笑)
平日の夜に足を運んでくださった皆様。出演者の皆様。GRAPESのスタッフの皆様。本当にありがとうございました!!

f:id:himawarisinger:20170615185608j:plain


そんな木邑の次の東京でのライブは7/7の七夕!!
久しぶりの代官山NOMADです\(  *´ω`*  )/

7/7の夜を一緒にすごしましょう♡