5/24.5/25上野路上2days!! Thank you♡

こんにちはー!!

ひまわり大好きシンガーソングライターの木邑結です^^

上野駅不忍口路上ライブ2daysありがとうございました\(  *´ω`*  )/

24日Nagiちゃんと初の上野路上!
雨がぱらつくこともあったけど、止められることもなく2時間ガッツリ歌えました〜(*ˊ˘ˋ*)♪
CDも羽ばたき、ありがとうございました*\(^o^)/*

f:id:himawarisinger:20170526181316j:plain

f:id:himawarisinger:20170526181422j:plain


25日ハルさんと初の合同路上ライブ!!
昨日より雨が降ってしまったし、止められてしまったけど、昨日よりたくさんの方に聴いてもらうことが出来てうれしかった〜♡

2日間路上をやって思ったことがあるけど、まだまとまってなくてどうすれば良いのが迷路にいる感じだけど、少しずつ整理してアウトプットしていきたいと思います!

f:id:himawarisinger:20170526174653j:plain

f:id:himawarisinger:20170526174707j:plain

f:id:himawarisinger:20170526174716j:plain


またハルさんとも路上ライブやると思いますので宜しくお願いします!!

f:id:himawarisinger:20170526181450j:plain


そして、今日予定していたすみだライブストリート@錦糸町駅南口 丸井前ですが、雨天のため中止になりました(;Д;)(;Д;)

楽しみにしてたのに……
おNEWの服着てきたのに!!(笑)

またやりますので次回楽しみにしててください^^♡