私の作る曲。

こんばんは!

ひまわり大好きシンガーソングライターの木邑結です^^

 

やはり技術が足りないと伝わるものも伝わらないのだろうか・・?

皆さんどう思いますか?

きっと人によっても立場によっても違いますよね。。

そんなことを最近考えてます。

 

さて。

私の作る曲は基本私のリアルです。

元々動揺とか顔に出にくいタイプで悔しいっていう感情とか頑張ってるところを見られるのも嫌だから、何にもやってない顔したり、何も感じてない顔するのが得意。

 

昔から悩みなさそうと言われがちで、悩みない人なんてこの世にいるの?と心の中で言ってた。

どんな人生を歩んでても、何かに躓けばそれが悩みになったりする。

それを誰にもわかってもらえない思ってる人いるんじゃないかなー。

 

私はよく立ち止まりたくなること投げ出したくなること沢山ある。

その気持ちを落ち着かせて足を止めないきっかけをくれるのが音楽だった。

歩き疲れた心を癒してくれるのが栄養をくれるのが音楽だった。

人が作ったメロディにのって語りかけられるように流れ込んでくる言葉がとてもあたたくてとても好き。

私の作ってる曲の歌詞が特別ひねったりしていないのは私がそういう音楽をよく聴くから、そういうのが好きだから。

年齢性別関係なく伝わってほしいって思うから。

どんなに完ぺきな人でも押しつぶされそうなことはきっとある。

周りにそれを悟られないように頑張ってる人。

きっとこの世にはたくさんいる。

一人で泣いてる人もいる。

悲しみを抱えながら笑ってる人もいる。

そんな時、一人の時その心にそっと寄り添って少しほんの少し温められたらいいなって思う。

歌ってる時、私自身にも言い聞かせながら歌ってるんです。

私も頑張るよー!だから一緒に頑張ろうって。

 

リアルだからできたばっかりの曲は歌うと泣きそうになっちゃう。(笑)

最近は泣かなくなったけど活動始めたばかりの時は泣いてばかりだった(笑)

 

今作ってる曲も今の私の気持ちが入りすぎてまだメロディも不完全なのにすでに泣きそうになってしまって大変!笑

出会いは好きだけど、別れは嫌いだーやっぱり。

突然何!?ってなりますよね(笑)

この気持ちが強い曲なんです。(笑)

またいつでも会えるってわかってても今の当たり前が変わってしまうのは寂しい。

ずっとこのままがいいけど、そんなことは無理だもんね。

そんなセンチメンタルな気持ちになってしまってブログ書いてしまった!笑

 

木邑これでも元気です。(笑)

 

2016年最後のライブ聴きに来てほしいです。

 

★2016年最後のライブ★

奏メイナ×木邑結 ツーマンライブ
〜奏でた音とあなたを結ぶXmas live〜
【日時】
2016.12.24 Sat
op 15:30
st 16:00
(ライブは18時くらいまで)
【場所】
渋谷バリレストラン モンキーフォレスト
http://www.monkey-forest.jp/
Act*奏メイナ / 木邑結

ticket*¥2000(+drink)

☆★☆★☆★☆★☆★

*歌う順番は、当日クジ引きで決定いたします♪

*おいし〜いご飯が待ってます。

*ライブ後もレストランで引き続きお食事出来ますので、寂しいクリスマスの方は(笑)歓談しましょう♪

☆★☆★☆★☆★☆★

2017/1/8(日) 代官山NOMAD
2017年1発目( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

【フリーライブ】
12月のどこかでやります!笑

❁木邑結 Twitter
木邑結年内ラスト24日モンキーフォレスト (@happy_smile_yui) | Twitter

❁木邑結 facebook
http://facebook.com/kimurayuixhimawari

木邑結LINE公式アカウント
f:id:himawarisinger:20161110133305p:plain

yuik1117@yahoo.co.jp

 


にてチケットの取り置き、お問い合わせを受け付けております!!!


ライブ詳細はHPに更新していくのでチェックしてみてください(*´ω`*)
♡木邑結 オフィシャルサイト♡


❁配信曲❁

【message】

f:id:himawarisinger:20161110133315p:plain

【帰る場所】

f:id:himawarisinger:20161110133329j:plain

【願い】


f:id:himawarisinger:20161110133342j:plain

 

www.tunecore.co.jp

❁LINE❁

木邑結LINE公式アカウント
f:id:himawarisinger:20161110133305p:plain


Instagram
最近頻繁に更新してるので良かったらfollowしてあげてください!!!!!!

www.instagram.com

 

FOLLOW MEーーヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ 

 


YouTube『木邑結チャンネル』❁
過去のLIVE映像載せてます!


www.youtube.com

 

❁ラジオ情報❁
かわさきFM 79.1MHz
水曜日22:30~23:00
3,4週パーソナリティやってます!

12/21(水) ゲスト:石橋くるみ

f:id:himawarisinger:20161125132151j:plain

12/28(水)ゲスト:小野久美子

f:id:himawarisinger:20161125132210j:plain


f:id:himawarisinger:20161110133242j:plain

お楽しみに~♡

▼無料アプリからの聞き方

listenradio.jp

→②「チャンネル」選択
→③「全国のラジオ曲」選択
→④「かわさきFM79.1」選択
→⑤\(^o^)/

 

 

木邑結