2016/12/1 すみだライブ 錦糸町南口丸井前ありがとう!

こんにちは〜\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

ひまわり大好きシンガーソングライターの木邑結です*

昨日のすみだストリートライブ!錦糸町駅南口 丸井前!ありがとうございました!!

f:id:himawarisinger:20161202132654j:plain

f:id:himawarisinger:20161202132705j:plain

f:id:himawarisinger:20161202132722j:plain


ここ何日かの中ではあたたかい夜だった気がしますが寒い中たくさんの方々が止まって聴いてくださりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ありがとうございます(❁´ω`❁)

すみだストリートライブはおそらく12月中旬ぐらいにまたやると思いますので宜しくお願いします\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

にしても、石橋くるみちゃんと堀川すももちゃん2人とも可愛い♡笑

f:id:himawarisinger:20161202113709j:plain



最近すごく思うこと。
音楽って特に好みだし、ものさじではかれないなと思う。
技術は高いにこしたことはないし、歌う側はそこは常に追求していかなきゃと思うけど、やっぱりそれだけじゃ足りないし、伝わらない。

何か足りない。の何かが私はすごく大切だと思う。
言葉では説明できないけど、技術は粗削りだけど何か伝わってくるよね。とかそういうの。

ま、上手いにこしたことは本当にないんだけどね(笑)

元々すごく緊張強いの私はライブ前めちゃめちゃ緊張するんです(笑)
だけど、歌い始めるとやっぱり聴いてくれていう人の顔がみえて自然と和らいでくる。

私がライブで大切にしていて、そこは忘れたくないこと。
それは自分も楽しむ!!!
楽しむ演技じゃなくて本気で楽しむ!!!
楽しむっていってもハッチャケるだけでなくて、いろんな意味で楽しむ!!

楽しいって人に伝染していくと思うから。
目の前の人が楽しそうにしてると見てるこっちも楽しくなった経験ありませんか?
私はたくさんある(笑)

人生って本当にうまくいかないことばかりで嫌になっちゃうこともあるけど、やっぱり楽しんだもん勝ちだと思う!
どんな時でも本気で楽しんで本気でバカしたい!笑

私のことを応援してくれる人の心が少しでもあたたかくニコニコしてくれたら、すごく嬉しい。

だから、私は笑っていたいし偽物の笑顔になりたくない!
本気の笑顔でいたい!!
いろんな人と本気の笑顔で笑いたい!!

そのためにやっぱりもっといろんな曲が作れるように頑張らなきゃね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

頑張るぞ♡


応援宜しくお願いします!!!

 

★2016年最後のライブ★


2016/12/24(土) 渋谷モンキーフォレスト
奏メイナさんとツーマンライブ
16:00-18:00予定

2017/1/8(日) 代官山NOMAD
2017年1発目( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

【フリーライブ】
2016/12/1 錦糸町南口 丸井前 

❁木邑結 Twitter
木邑結年内ラスト24日モンキーフォレスト (@happy_smile_yui) | Twitter

❁木邑結 facebook
http://facebook.com/kimurayuixhimawari

木邑結LINE公式アカウント
f:id:himawarisinger:20161110133305p:plain

yuik1117@yahoo.co.jp

 


にてチケットの取り置き、お問い合わせを受け付けております!!!


ライブ詳細はHPに更新していくのでチェックしてみてください(*´ω`*)
♡木邑結 オフィシャルサイト♡


❁配信曲❁

【message】

f:id:himawarisinger:20161110133315p:plain

【帰る場所】

f:id:himawarisinger:20161110133329j:plain

【願い】


f:id:himawarisinger:20161110133342j:plain

 

❁LINE❁

木邑結LINE公式アカウント
f:id:himawarisinger:20161110133305p:plain


Instagram
最近頻繁に更新してるので良かったらfollowしてあげてください!!!!!!

www.instagram.com

 

FOLLOW MEーーヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ 

 


YouTube『木邑結チャンネル』❁
過去のLIVE映像載せてます!


www.youtube.com

 

❁ラジオ情報❁
かわさきFM 79.1MHz
水曜日22:30~23:00
3,4週パーソナリティやってます!

12/21(水) ゲスト:石橋くるみ

f:id:himawarisinger:20161125132151j:plain

12/28(水)ゲスト:小野久美子

f:id:himawarisinger:20161125132210j:plain


f:id:himawarisinger:20161110133242j:plain

お楽しみに~♡

▼無料アプリからの聞き方

listenradio.jp

→②「チャンネル」選択
→③「全国のラジオ曲」選択
→④「かわさきFM79.1」選択
→⑤\(^o^)/

 

 

木邑結