【 わたしなりのありがとう】

いつも応援ありがとうございます!!
ひまわり大好きシンガーソングライター木邑結です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

先日の勤労感謝の日!!
シンガーソングライターの咲耶ちゃんの企画ライブ
【 わたしなりのありがとう】
お越しいただいた皆様!
ありがとうございました♡

ひまわり広場のあたたかい空気と出演者それぞれのあたたかい空気がマッチして凄くアットホームで素敵なライブになったなーと思いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

呼んてくれた咲耶ちゃんありがとう!!
とても楽しい、初のスリーマンライブでした(*´︶`*)♡Thanks!

勤労感謝の日!!
たくさんのありがとうを私なりに伝えられていたら嬉しいです!

f:id:himawarisinger:20161125131211j:plain

 

f:id:himawarisinger:20161125131225j:plainf:id:himawarisinger:20161125131205j:plain


次のライブはすみだ北斎美術館開館記念イベント!!
墨田区のイベントに出させてもらいます!

26日 14:20
27日 11:10
錦糸町駅北口 アルカステージ

フリーライブなのでお時間がございましたら
是非立ち寄っていただけると嬉しいです\( ˙▿︎˙ )/♬。.

f:id:himawarisinger:20161125131246j:plain