my birthday⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こんにちは〜♡
ひまわり大好きシンガーソングライターの木邑結です\( ˙▿︎˙ )/

昨日無事に誕生日をむかえました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

沢山の方からメッセージをいただき本当にありがたく思いました。
何歳になっても誕生日は私は嬉しいです^^

この日を迎えられることを本当に幸せに思います。

いつもいつも木邑結を支えてくれて本当にありがとうございます。

それを少しでも返していければと思います。

最近自分と向き合う時間が増え、いろんなことを考えるけど世の中には本当にいろんな人がいるなと。

だからこそ、価値観が全く違う人がいたりしますよね。

この人には大した事ないことでも、この人にはとってはとっても大きな出来事だったり、なかなか立ち直れなかったり。

私が音楽をやっていて伝えたいの一番はやっぱり【 ありがとう】っていうあたたかい気持ち。

でも、どんな人に聴いて欲しいの?とこの前聞かれ改めて考えてみたんです。

私自身自分に自信がなかったり、後ろ向きになりがちな性格で、そういう自分が嫌だけど、そう簡単には前向きになれない。
人にとっては大した事なくても、そこにつまずいたり悩んでいて、そんな時音楽が背中を押してくれたり、誰かの存在が支えになってくれたから、私も日常の小さい大きいではなくて、何かにつまずいたり、悩んでる人が1歩踏み出せる切っ掛けを作れたら嬉しい、私の曲や私の存在が少しでもその人のプラスになってくれたら嬉しい、そう思います。

沢山のアーティストさんがいて、それぞれいろんな想いがあって歌を歌っていると思う。

だから、やっぱり心にそっと寄り添う音楽をこれからもやっていきたい!

依存とかそういうんじゃなくて、それぞれが進むために支え。
支えの棒の1歩になりたいなと思います。

人は独りでは生きていけないと私は思います。

それは彼女とか彼氏とか結婚してるとか独身とかではなくて、友達だったりペットだったり、音楽だったりそれは何でもいいと思う。
それがその人の支えになるのであれば、それは独りではなくなる。

まだ全然売れてないし、知名度もないけど、そんな私をいつも応援して下さる方には本当に感謝しかありません。

そして、昨日は誕生日だったから産んでくれて親に感謝です。
音楽をやってることを応援してくれる家族に感謝です。

だからこそ、今の私があっていろんな方と出会うことができました。
これからも沢山の方に出会って繋がっていきたい。

是非1度私のライブに足を運んでいただけたら嬉しいです!!

これからも木邑結を宜しくお願いします。






木邑結



★NEXT LIVE★

ひまわり広場で手をつなごう✕咲耶presents
「わたしなりのありがとう」
open11:45/start12:00
前売/当日2,000円 (1drink別)
場所 ひまわり広場で手をつなごう
出演(敬称略):咲耶/木村結/こんぺい
11:45open/12:00start
f:id:himawarisinger:20161108215008j:plain
私はトップバッターの12:00からです!
この日はピアノサポート:U-SYOKE!!

わたしなりのありがとうを伝えられればいいなと思います♡!!
まだまだ予約受付てます!
行くよーって方は是非連絡ください!



★2016年最後のライブ★
f:id:himawarisinger:20161118123622j:plain

奏メイナ×木邑結 ツーマンライブ
〜奏でた音とあなたを結ぶXmas live〜

【日時】
2016.12.24 Sat

op 15:30
st 16:00
(ライブは18時くらいまで)

【場所】
渋谷バリレストラン モンキーフォレスト
www.monkey-forest.jp


Act*奏メイナ / 木邑結

ticket*¥2000(+drink)

*歌う順番は、当日クジ引きで決定いたします♪

*おいし〜いご飯が待ってます。

*ライブ後もレストランで引き続きお食事出来ますので、寂しいクリスマスの方は(笑)歓談しましょう♪


2017/1/8(日) 代官山NOMAD
2017年1発目( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

【フリーライブ】
11月
26日14:20
27日11:10
錦糸町北口アルカステージ

❁木邑結 Twitter
木邑結 11/23 ひまわり広場ランチ (@happy_smile_yui) | Twitter
❁木邑結 facebook
http://facebook.com/kimurayuixhimawari
木邑結LINE公式アカウント
f:id:himawarisinger:20161110133305p:plain
yuik1117@yahoo.co.jp

にてチケットの取り置き、お問い合わせを受け付けております!!!

ライブ詳細はHPに更新していくのでチェックしてみてください(*´ω`*)
♡木邑結 オフィシャルサイト♡

❁配信曲❁
【message】
f:id:himawarisinger:20161110133315p:plain
【帰る場所】
f:id:himawarisinger:20161110133329j:plain
【願い】
f:id:himawarisinger:20161110133342j:plain

www.tunecore.co.jp

❁LINE❁
木邑結LINE公式アカウント
f:id:himawarisinger:20161110133305p:plain

Instagram
最近頻繁に更新してるので良かったらfollowしてあげてください!!!!!!
www.instagram.com

FOLLOW MEーーヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ 

YouTube『木邑結チャンネル』❁
過去のLIVE映像載せてます!

www.youtube.com

❁ラジオ情報❁
かわさきFM 79.1MHz
水曜日22:30~23:00
3,4週パーソナリティやってます!
11/23と11/30は3人でフリートークです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
f:id:himawarisinger:20161118123453j:plain


お楽しみに~♡
▼無料アプリからの聞き方

listenradio.jp
→②「チャンネル」選択
→③「全国のラジオ曲」選択
→④「かわさきFM79.1」選択
→⑤\(^o^)/


木邑結