11月23日(祝)はひまわり広場٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんは〜( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

ひまわり大好きシンガーソングライターの木邑結です^^

 

新しいblogで2回目の投稿٩(๑>∀<๑)۶

 

さて!

11/23のひまわり広場で手をつなごうでのランチライブ!!!

 

シンガーソングライターの咲耶ちゃんの企画にお呼ばれしました♡


f:id:himawarisinger:20161108215008j:image

 

勤労感謝の日ということで【わたしなりのありがとう】というタイトル。

素敵ですよね〜

年に一度改めて感謝する日

普段はずかしくて言えない人にありがとうを伝える日。

そんな日にライブが出来るのが嬉しいです♡

 

是非たくさんの方に聴きにきてほしいなと思います!!

 

 

 

ひまわり広場で手をつなごう✕咲耶presents
「わたしなりのありがとう」

open11:45/start12:00
前売/当日2,000円 (1drink別)

場所 ひまわり広場で手をつなごう

出演(敬称略):咲耶/木村結/こんぺい
11:45open/12:00start

 

私はトップバッターの12:00からです!

この日はピアノサポート:U-SYOKE!!

 

わたしなりのありがとうを伝えられればいいなと思います♡!!

まだまだ予約受付てます!

行くよーって方は是非連絡ください!

❁木邑結 Twitter❁
❁木邑結 facebook❁
木邑結LINE公式アカウント
yuik1117@yahoo.co.jp

にてチケットの取り置き、お問い合わせを受け付けております!!! 

 




 ひまわり2016年最後のライブひまわり


2016/12/24(土) 渋谷モンキーフォレスト
奏メイナさんとツーマンライブ
16:00-18:00予定

2017/1/8(日) 代官山NOMAD
2017年1発目( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

【フリーライブ】
11月26日27日 

錦糸町北口アルカステージ   時間未定



皆さんの心へ届きますように

❁木邑結 Twitter❁

❁木邑結 facebook❁

木邑結LINE公式アカウント

yuik1117@yahoo.co.jp

にてチケットの取り置き、お問い合わせを受け付けております!!!


ライブ詳細はHPに更新していくのでチェックしてみてください(*´ω`*)
♡木邑結 オフィシャルサイト♡


❁配信曲❁

【message】



【帰る場所】



【願い】




ここからダウンロード

❁LINE❁

木邑結LINE公式アカウント



Instagram
最近頻繁に更新してるので良かったらfollowしてあげてください!!!!!!(笑)

木邑 結 Instagram♡


FOLLOW MEーーヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ 




YouTube『木邑結チャンネル』❁
過去のLIVE映像載せてます!


木邑結チャンネル


❁ラジオ情報❁
かわさきFM 79.1MHz
水曜日22:30~23:00
3,4週パーソナリティやってます!

11/16(水) ゲスト:MIMOGY

 

f:id:himawarisinger:20161105184714j:plain

 

お楽しみに~♡

▼無料アプリからの聞き方
①インストール
→②「チャンネル」選択
→③「全国のラジオ曲」選択
→④「かわさきFM79.1」選択
→⑤\(^o^)/

 

 

木邑結