ブログ移動!!!

ひまわり大好きシンガーソングライターの木邑結(きむらゆい)です🌻

今まではAmeba blogで書いてきましたが心機一転Hatena blogに移動しました(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/

 

最近あまりblogをかけていませんでしたが、もう少ししっかり更新していこうと思います♡

 

まずは簡単に自己紹介!!

 

 

大好きなひまわりのように太陽より明るくはないけど、見た人の心をパッと明るくする身近にいて心に寄り添う私の音楽が存在になってほしいと思い歌っています!

 

ひまわり大好きシンガーソングライターの木邑結(きむらゆい)です!!

 

活動は主に関東!!

時々名古屋に行ったり関西に行ったりしてます!!!

 

最近はすみだストリートライブの出演が多いです!

すみだストリートライブとは主に錦糸町駅で公認路上ライブを企画してくれている会社です!!

 

錦糸町駅南口は丸井や楽天地、南口広場でやり、北口ではアルカキットの前でやっています!!

日時などはTwitterFacebookに頻繁に載せています!!

決まり次第Hatena blogにも載せていきますので、是非足を運んでいただけたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

あとはライブハウスのライブです!

代官山・東新宿がメインで活動してますので、こちらも宜しくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

CDの販売やiTunes等で楽曲の配信もしています!

YouTubeにも少しですが動画がありますのでみてみてくださーい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

f:id:himawarisinger:20161105182852j:plain

 

f:id:himawarisinger:20161105182932j:plain

 

f:id:himawarisinger:20161105183626j:plain

 

 

🌻2016年11月23日(水祝)🌻

ひまわり広場で手をつなごう✕咲耶presents
「わたしなりのありがとう」

open11:45/start12:00
前売/当日2,000円 (1drink別)

場所 ひまわり広場で手をつなごう

出演(敬称略):咲耶/木村結/こんぺい
11:45open/12:00start

咲耶ちゃんの企画に呼んでもらいました♡
木邑トップバッターの12:00〜歌いますひまわり


ひまわり2016年最後のライブひまわり

2016/12/24(土) 渋谷モンキーフォレスト
奏メイナさんとツーマンライブ
16:00-18:00予定

2017/1/8(日) 代官山NOMAD
2017年1発目( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

【フリーライブ】
11月26日27日 

錦糸町北口アルカステージ   時間未定



皆さんの心へ届きますように


❁木邑結 Twitter❁

❁木邑結 facebook❁

木邑結LINE公式アカウント

yuik1117@yahoo.co.jp

にてチケットの取り置き、お問い合わせを受け付けております!!!




ライブ詳細はHPに更新していくのでチェックしてみてください(*´ω`*)
♡木邑結 オフィシャルサイト♡


❁配信曲❁

【message】



【帰る場所】



【願い】




ここからダウンロード

❁LINE❁

木邑結LINE公式アカウント



Instagram
最近頻繁に更新してるので良かったらfollowしてあげてください!!!!!!(笑)

木邑 結 Instagram♡


FOLLOW MEーーヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ 




YouTube『木邑結チャンネル』❁
過去のLIVE映像載せてます!


木邑結チャンネル


❁ラジオ情報❁
かわさきFM 79.1MHz
水曜日22:30~23:00
3,4週パーソナリティやってます!

11/16(水) ゲスト:MIMOGY

 

f:id:himawarisinger:20161105184714j:plain

 

お楽しみに~♡

▼無料アプリからの聞き方
①インストール
→②「チャンネル」選択
→③「全国のラジオ曲」選択
→④「かわさきFM79.1」選択
→⑤\(^o^)/

 

 

木邑結